かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後263日目~巡業@砺波~(2019年10月7日)

きました。

ついにきました。

この日が。

楽しみじゃい!

 

はよいこ!と思いつつ9時前ぐらいに到着!

行ったらすぐに入待ちしてる列があって。

誰が来るか分からんけど

並んどるっちゅーことは

大物やろーなと。


f:id:ha4ba25:20191011200108j:image
f:id:ha4ba25:20191011200120j:image

はい。間違いなく大物でした。

もう帰ってもいいぐらい幸せ(*´∀`*)

※鶴竜はたろーの頭をなでてくれていますm(._.)m

 

とりあえず中入って稽古見て。

白鵬がアップ始めて。

2階席でまあまあ位置的には近かったけど

間近で見たくて。

下まで行って10m先ぐらいで拝ませてもらいましたm(._.)m

 

くぁーーーっ。

たまらんね😍♥️

なんなんやろ。

あのオーラといい

見てるだけでこっちが力もらう感じ。

素晴らしい。

 

たろーのごはんは家においてきたので

一旦帰宅。

と思って外出たら!!!


f:id:ha4ba25:20191011200613j:image

 

琴奨菊様!!!!!!

素晴らしい。

たろーはギャン泣き。

でもよかった!

抱っこしてもらえたやーん(*´∀`*)

もうたろーさん、健康児になること

間違いありません。

 

帰ったらばーちゃん暇してて。

席がらがらやし行こうよ!

って言ったら行く言うてくれて!

んで出るときちょーど検診からねーちゃんとかーさん帰ってきて

母さんも行くことに!

盛り上がってきた!!!笑

 

弁当引き取って

歌みたいなやつと

まげの作るやつと

横綱の綱締め?みたいなんあって

その間、サインと写真に奔走。


f:id:ha4ba25:20191011201220j:image千代丸
f:id:ha4ba25:20191011201228j:image朝乃山
f:id:ha4ba25:20191011201238j:image炎鵬

神様、(旦那様)ありがとうございますm(._.)m

 

あー、超絶楽しかった。

ばーちゃんにも見せれてよかった。

 

一旦家戻ってちょっくら休憩して

お別れ。


f:id:ha4ba25:20191011201546j:image

 

はー。よき帰省でした。

みんなありがとう。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191011201628j:image

夜の記録が抜けているm(._.)m