かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後337日目〜信楽ツアー〜(2019年12月20日)

きゅーさんと信楽ツアー!

 

信楽ずっと行きたいなーと思いながら

なんか機会がなく行けておらず。

通り過ぎることはあっても。

 

そこでまさかのきゅーさんから信楽カフェのご提案!

素晴らしすぎる。

 

行く前にテンション上がってもーて

信楽焼きの動画いっぱい見た。笑

窯元動画 | 信楽 窯元散策路Wa 日本遺産認定

 

心の準備バッチリ。

 

待ち合わせまでちょっと時間あるので

散策。

 

信楽駅

f:id:ha4ba25:20191225234258j:image

神社
f:id:ha4ba25:20191225234342j:image

 

窯元もちょこちょこっと。

んできゅーさんオススメのあわいささん!f:id:ha4ba25:20191225234357j:image

サイコーか。

(きゅーさんのやつを撮るべきだった!

すっごいの!

鍋がでてきてたの!

おいしーの!笑)

置いてあるものとかもすごいよくて…

雑貨とか自然育児の情報とか。

最近知ったホメオパシーのこととかもあって!

信楽にやってる人がいるみたい!

どうも話聞いたり治療?受けたりできるみたい!

 

からのチャガラ商店。
f:id:ha4ba25:20191225234759j:image

サイコーか。

 

きゅーさんのいとこのお店にも行き!

素敵か。

 

美術館も付き合ってくれた!

f:id:ha4ba25:20191225234814j:image

たろーもテンション上がっております。

 

やー満喫した!

きゅーさんありがとう!!!!!

鍋が欲しくなった。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191225235116j:image