かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後339日目~おねむりレクチャー(2級)二日目とバドミントン~(2019年12月22日)

おねむりレクチャー2日目!

本日もかとーさんが子守!

 

 

https://www.hdlab-shiga.com/certificate

本日はリフレクソロジーの実践が多目。

太陽神経叢が気持ちいい。

よき睡眠にもヨガが繋がることを確信。

 

 

よき学びでした。

これは伝えるというより自分のためってゆーのがでかい。

私のなかで睡眠はまた再び悩みになるであろうと確信がある。

そのときに思い出して解決できるようにしておきたい。

 

帰ったらたろさんのお昼も終わってて。

お父さんやるなー(*´∀`*)笑

 

私もごはん食べて買い出し。

たろーのクリスマスプレゼントも購入(*´∀`*)

 

やさいさん (PETIT POOKA) 0~3歳児向け 絵本

やさいさん (PETIT POOKA) 0~3歳児向け 絵本

  • 作者:tupera tupera
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2010/07/20
  • メディア: 単行本
 

 

喜んでくれるといーねっ♥️

 

帰って縫い物ちょこっとして

ごはんつくって

バド!

 

久しぶりに叱られるという体験をした。

私はおごっていた。

それなりにバドミントンだけはやってたから

それなりにできると。

できてると。

 

しかし、もはやバドミントンにはなっていないらしい。

 

基礎が疎かでちゃんと打ててないし

ダブルスは読んでなんぼなのに

なにも考えてない。

 

やってておもしろくない。

練習にならないから一人でフットワークする方がましだ。と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーーーん…

 

ショックでした。

久しぶりにほんとちーーーんて。

落ち込むよね。

 

でも言ってもらえてよかった。

陰でそーやって言われてたり

嫌嫌相手されるぐらいなら

言ってもらえてよかった。

 

ありがたい人です。

 

さあ。もうやるしかない。

ペアにも迷惑かけるし。

私はひたすら練習するしかない。

やれ。笑

 

しかし、改めて思う。

フットサルの時もそうやけど

動きながら考えるとゆーことができない。

 

バドミントンは小学校からやってて

動きというかもはや反応みたいなものを

体に染み込ませてやってたから

動いている間は脳が完全に停止している。

 

そのまま大人になっちゃあ

そりゃあ通用せんわな。

ましてや経験の浅いダブルス。

そーだよね。

 

訓練。訓練。

しかしできるよーになるのか…

不安。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191226003944j:image