かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後353日目〜大掃除〜(2020年1月5日)

かとーさんに最低1日は家にいてください。

掃除をしたいので。

とお願いしました。

 

年末に1日とればよかったんですが。笑

 

てか本当に1日しか取らんし。

どないなっとんねん。笑

 

んで掃除をしている間に

たろーを見ていてほしい

とゆー意図だったのですが

掃除をしてほしい

と言われたと思ったのか

張り切ってしだす。

 

やー、違うんだよ。

どこに何をしまったらいいかわからんやろうし

掃除道具もわかってないし。

いちいち聞かなあかんから

私もあなたもイライラするやん。

 

でも掃除をしようとする気持ちはありがたいから

言い淀んでるうちに

夕方になってしまいました。

なんとか言いましたけど。

大半おわってるよね。笑

 

夜はバドミントンに行かせてもらって!

下手すぎてヘコむ。

練習すべきことが多すぎて

何からどーしていいか・・・

 

 

最近は同じ部屋でも寝てないし

休みは1日しか一緒にいないし

そらすれ違うわな。

 

自覚してちゃんとコミュニケーションをとらねば。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122223013j:image