かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後352日目〜スターウォーズ祭II〜(2020年1月4日)

かとーさん釣り。

(※本日は5時笑)

 

私はスターウォーズ祭りの続き。笑

エピソードⅢのアナキンがかっこよすぎる!

パドメが可愛すぎる!!!

 

んーーーーー。

いい映画だ!!!!!

結局4〜6はまだ見てないから

見ようと思うー!

 

しかしアナキンがかっこよすぎる。

あとアメトーークで紹介されてたエピソード1のポスターやばいよね。

欲しいな。笑

 

 

ちょっとかとーさんの釣りが過ぎてキレそう。

それぞれの育ちの違いではあるやろうけど

私はやっぱり正月は家族で初詣に行きたいし

長期休暇のゆっくりできるときは

家族の時間をちゃんととってほしい。

たろーがいるってのもあるし。

 

確かに私はたろーと二人でも苦痛じゃないし

自分の好きにしてくれたらいいよ

と言いました。

 

それは好きなことをしろと言っているのではなく

 

たろーと(私ともやけど笑)の接し方とか過ごし方は

自分で考えてね。

 

って意味でして。

ってことまで言ったつもりやけど。

 

や、それが伝わってたとしても

そもそも父親の自覚はそんなにないやろうし

(簡単にできるものじゃないのはわかる)

たろーと一緒にいたいと思わんのかな?

とすごく思う。

 

おるときはちゃんと世話してくれるけど

(言わんとしてくれんときもありますが。)

自主性はないしすぐスマホに頼るし。

 

ん〜〜〜。

ちょこちょこは言うてるんやけどな。

 

いや。

こんなところに書いている場合ではなく

ちゃんと、しっかりと、何度も伝えろ

って話なんやけど。

 

父親の自覚ってどーやったら生まれるんでしょーか?

 

や、生まれたとして、

釣りよりたろーってなる日は来るのでしょうか?

 

むずいね。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122222911j:image