かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後366日目〜3Rと断乳〜(2020年1月18日)

朝ごはん作ってー

ちょっとゆっくりしてー

かとー家を見送りました!

 

たろさん名前呼んだら手を挙げられるようになりました!

皆さんのおかげだ!

ありがたーい!!!

 

帰ってきて布団とか一気に片付けて

まったりしてたら二人が寝だすよね。笑

 

昼過ぎまで起きてきませんでした。

緊張が溶けたね。

 

私は再度テラスハウスの沼へ。笑

 

起きてー、

昼ごはん食べてー、

Rとオーナーに会いたくて。

www.r-cafe.net

 

いつ行っても素敵だ。

コーヒーが本格的になってリニューアルしてた!

安定のマラサダ。

たろーはハンモックデビュー。

 

なぜ1枚も写真を撮らなかったのだろう。

 

かとーさんがまた釣具屋やらないかの誘い受けてた。笑

でもねー、すげーいいと思うんだ。

今の仕事、全然納得してないし

たろーには私たちが楽しんで仕事してるところ見せたい。

職場自慢したい!

 

仕事はお金じゃないよ。

人生お金じゃないよ。

すごくそれは思うから。

かとーさんもそーやって生きられたら

かとー家もっとおもろくない?笑

 

いい話ができた!

 

ってことで

Rest

Relax

Refresh

の日でした。

 

今日から断乳だ!

 

・・・

 

3秒で寝るやん。笑