かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後379日目〜発熱続く〜(2020年1月31日)

朝。

そんなに熱はなさそう!

ご飯も食べるし!

大丈夫そうだな!

 

午前中はインドヨガTTC仲間のいずみさんとお電話!

副業のこと色々教えてもらった!

お金の不安は尽きない、

労働でなく得られる給料はあるに越したことはない。

まちがいないよね。

 

月曜日にセミナーもいくことにした!

子育てとか食の話もちょこっとしたなー!

 

電話中にたろさんお寝んね。笑

 

平和だなーと思っていた矢先。

気のせいでした。

 

夕方にまた熱が上がり始めて

いや、なんかこれ尋常じゃなく上がってる気がする

と思ったら40度だよね。

 

おいおいおい。

ここまで上がるのは初めて!

 

夜ご飯も食べるけどぐずるって感じで

まともには食べてくれず・・・

 

なんか与えようと思って

大好きな豆乳バナナジュースを。

 

多分マグカップ1杯ぐらい飲み干した。

 

でもグッズグズで。

そのうちギャン泣きで。

とりあえず寝かしてみよーと寝床に行ったら・・・

 

 

ブシャァァァァァッッッ

 

 

って吐くよね。笑

混じりっけなしの豆乳バナナが戻ってきました。笑

飲み過ぎ。

んで多分風邪の時はこれは良くないんだな。

 

着替える間もギャン泣きで。

私の布団は無事だったのでそこで寝かす。

割とスッと寝る。

でも長くは寝れないようだ。

起きて水分補給を繰り返す感じで

朝を迎えました。笑