かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後317日目〜東京観光〜(2019年11月30日)

たろーさん朝まで起きず!

初めてやん!

こんなぶっ通しで寝るの!

どした?

 

しやがれで紹介されて

10月末の植樹祭で紹介カードをもらったお店に行きます!

 

実はあさへのアパートの近くで。

もはや運命でしかない。

行けと言われている。笑

 

電車にてこづりながらなんとか到着!

あさへが待っててくれた!

 

ん?あれ?

タマゴサンドない。

 

な・ん・と。

11時からのメニューでした。

 

や、あまりにもすんなり入れるからおかしいと思ったよ。

 

だがしかし。

f:id:ha4ba25:20191203015103j:image

うますぎた。笑

 


f:id:ha4ba25:20191203015140j:image

写真撮ってー

あさへとはここでお別れ。

ほんと感謝しかないぜ。

 

からのたろさんが解き放てる場所を探す!

新宿御苑どう?

って言われて検索してたら

明治神宮外苑ににこにこパークとやらがある!

名前も優しいしよさそーやん!

ってことで行ってみる。

 

ってそのうちにたろさん就寝。笑

てことで適当に歩いてたら

f:id:ha4ba25:20191203015206j:image

楽しそうなので行ってみる。

そしてそのままお昼。

f:id:ha4ba25:20191203015225j:image

ここも行けた!

 

13時ごろいずみさんと待ち合わせ!

東京駅にしよーと思ったけど

やっぱり新幹線乗る前に

たろー放っておきたいし

ってことで無印の銀座店!

木育広場とやらがありまして!

そこで待ち合わせ。

 

30分も話せんだけど。

ざっと近況が聞けて!

 

移住計画ワクワクした!!!!!!!

やばーい!!!

頑張ってほしいー!!!

楽しんでほしいー!!!

そして遊びに行きます!笑

 

ほっこりしたのもつかの間。

またしても新幹線の時間が迫ります。

 

10分前ぐらいに駅に着いて。

切符出そうと思ったら

八重洲口に回れ

と書かれている。

 

え?

今から?

間に合わん!!!!!

 

え?やばい。

どしよ。

 

ない頭をフル回転。

 

そや、この普通の改札から1回入って

乗り換え窓口までとりあえず行こう。

間に合わんとほんとシャレにならん。

 

と思って突き進む!

案の定、乗り換えのところに

専用の発券機発見。

 

ホームに着いたの1分前。

お土産買えず。

 

もう少し余裕を持ってくれと言われる。

 

でもさ、追い込まれたからこそ

最短距離でここまで来れたよね

って話。笑

 

しかし。

よく働いた。

機転が。笑

 

こだまだったので

途中新横浜の停車中にお土産購入。

これまたファインプレーな。

 

富士山見れたし。



f:id:ha4ba25:20191203015329j:image

無事帰郷!

 

帰りの車で爆睡たろー。

 

やー。心身ともに疲れたね!笑

 

でもね、今回はかとーさんが

ほぼ嫌な顔ひとつせず。

 

人混み ×

焦る ×

一人でお世話 ×

のあのかとーさんが。

 

変わった気がするなーーー。

 

1回ね、

嫌な顔せんといてくれ!

とは言ったことがあるんだ。

 

でもさ、そんなん言うても・・・

やん。

 

多分これはたろーのおかげ。

あいつ、すげーわ。

 

私らのモチベーション?をあげる力。笑

 

会えてよかった。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191203015515j:image