かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

かむばっくあげいんラクシュマンジューラー7日目

 

今日は朝洗濯してヨガ。

でも9時からアシュタンガに行く予定なのでちょっとだけ。

アシュタンガにビビって伸ばしとかないと大変なことになりそーな気がしたから・・・

 

8時過ぎにホステルを出る。

いずみさんに紹介してもらったチャイ屋による。

持ってきたパンを食べようとゴソゴソしてたら・・・

 

見覚えのある顔が・・・

 

ビヌーーー!!!

f:id:ha4ba25:20171119161827j:plain

TTCの時の先生!

どこ行くの?って言われて

ラクシュマンジューラーからラムジューラーに向かってたので

まあまあ距離もあって送ってくれることに!

私のチャイ待っててくれたし!

 

んで送ってもらって大介さんと合流。

f:id:ha4ba25:20171119161854j:plain

何気にタイのホアヒンでやったのもアシュタンガやったし

笛吹きティーチャーのもアシュタンガやったけど

ちゃんとやったのは初めてやったと思う。

 

結構ビビってたけど楽しんでできた。

ハタヨガと違ってスポーツ感あって汗かくし!

ただハタヨガのTTCをやっててよかったなとは思った。

力の入れ方わかってないと危険なポーズもあるし

そもそも何も知らなかったらついていけなかったと思う。

 

先生可愛すぎ。

マントラ素敵すぎ。

無理言って録音させてもらいました・・・

ありがとう!ポーリー!

f:id:ha4ba25:20171119161913j:plain

大介さんにラムジューラー周辺の宿紹介してもらって

アップルサモサ食べて

f:id:ha4ba25:20171119161959j:plain

ターリーアシュラムでターリー!

f:id:ha4ba25:20171119161943j:plain

うまいけど辛いのとヨーグルト無理やなー。

 

大介さんがラクシュマンジューラーに用事あるってことで

一緒に戻り、私はホステルへ!

 

ん?ここでも見慣れた顔・・・

いずみさーーーん!

 

まあこのカフェほんと最高なんで。

そこでだべって夕方。

 

夜はゆうきさんとくみさん合流してご飯の約束したので

ラムジューラー散策兼ねて早めに向かう。

 

 

途中結婚式に参加。

f:id:ha4ba25:20171119162003j:plain

可愛い。自由すぎておもろい。

そしてインド人の密着度半端ない。

 

途中でもも。

f:id:ha4ba25:20171119162214j:plain

うまい店のやつーーー。

フライドモモとチョコフライドモモとかもあってリピート確定ですよね。

 

そしてターリーアシュラム再び。

f:id:ha4ba25:20171119162017j:plain

ゆうきさん久しぶり!

生きててよかった!

 

帰りthe officeでみんなでチャイ!

気づけば2つの店に1日で2回ずつ行ってた。

やば。笑

 

今日はmoon dayやしゆっくりだったってことで。

でもちょっと物足りない感じもする。

1日を大事にやり切って生きます。

 

鬼瓦。

f:id:ha4ba25:20171119162224j:plain

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]