かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

かむばっくあげいんラクシュマンジューラー8日目

 

今日はホステルを移動する日。

朝はゆっくり起きてすごいお腹減ってたので

買いだめしておいたパンをすごい勢いで食べる。

気持ち悪くなる。

 

とりあえずヨガ。

一通りやる。

でもシルシアサナがやはり怖い。

壁が必要。

 

荷物まとめてみんなにバイバイしてホステルをでる。

新しいホステルに向かう。

1泊200ルピー。

やす。

 

お腹すいたのでご飯。

f:id:ha4ba25:20171121085459j:plain

このメニューうまいよね。

 

いずみさん合流して噂のモモ屋のベジバーガーとフライドスイーツモモを食う。

 

うまいー。

 

チャイしてモモ屋であったルーとヨガ!

f:id:ha4ba25:20171121045458j:plain

よき時間。

 

夕食食べて

f:id:ha4ba25:20171121045516j:plain

激辛ターリーにあたる。

 

二人で汗をかき、鼻水を出しまくる。

 

今日はヒンディーをみんながいっぱい教えてくれておもろかった。

数の数え方覚えます!

 

インドあと数日。

そう考えると寂しいけど次も楽しみ!

ザンジバル行きます!

何も情報ないけど。笑

Wi-Fiがクソすぎる。

難民は大変だ。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村]