かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

ラクシュマンジューラー2日目(かむばっくあげいん)(2017/11/13)

 

今日は朝から噂のスリンダー先生のヨガへ!

 

いずみさんと待ち合わせして途中チャイ飲んで向かいます!

ラムジューラーの街も初めて!

 

スリンダー先生のヨガは人が多すぎて・・・

asanaの内容は良かったけどあんなに人が多い環境はちょっと辛い・・・

人が少ない時に行けたらいーなー・・・

 

太陽礼拝も変則的だったけど知らないasanaはなかった。

1ヶ月で習ったことを思い出せてくれるところもあって良かった。

 

昨日ディーンさんに教えてもらったフルーツサラダを食べるため街へ!

と言っても道がわからないのでディーンさんのバイクに乗せてもらう!

 

The office!

f:id:ha4ba25:20171114154024j:plain

うますぎ。安すぎ。ホテルのムスリとかなんやったん?って感じ。

 

その後いずみさんはおけいこに向かい

私はせっかくここまで来たのでビートルズアシュラムへ!

 

いずみさんにいろんな意味で頑張れと言われ向かう・・・

途中牛が沐浴してた。笑

f:id:ha4ba25:20171114153928j:plain

いずみさんと大介さんはそのアシュラムに行った時に何か感じるものがあったらしい。

(この二人が感じるとは相当)

ゾッとするというかそういう感じの・・・

 

でドキドキしながら入場。

f:id:ha4ba25:20171114155018j:plain

f:id:ha4ba25:20171114153800j:plain

f:id:ha4ba25:20171114154321j:plain

 

f:id:ha4ba25:20171114155103j:plain

f:id:ha4ba25:20171114155205j:plain

f:id:ha4ba25:20171114155343j:plain

いや、すごい良くて私は感動の方でした。

特にペイント?のホールとヨガのホールがめちゃくちゃ良かった。

f:id:ha4ba25:20171114154448j:plain

f:id:ha4ba25:20171114154648j:plain

f:id:ha4ba25:20171114154349j:plain

f:id:ha4ba25:20171114155700j:plain

f:id:ha4ba25:20171114155745j:plain

f:id:ha4ba25:20171114155831j:plain

f:id:ha4ba25:20171114160310j:plain

f:id:ha4ba25:20171114160510j:plain

眺めも最高。

f:id:ha4ba25:20171114160625j:plain

f:id:ha4ba25:20171114160309j:plain

f:id:ha4ba25:20171114160659j:plain

f:id:ha4ba25:20171114160224j:plain

結構くまなく見たけどな・・・

私はすごい良かった。

また来たいと思えた!

 

お腹ちょっと空いたけど

ほんと最近ハズレ引いてばっかりやから

すげーおいしそうな屋台をスルーして有名と言われてる店へ。

メニュー見るのめんどくさいし柱に貼ってあるメニューを頼む!

f:id:ha4ba25:20171114163724j:plain

お?うまそう。

でも・・・

いや、まずいというかおいしくない。

残念。またハズレ。笑

とりあえずマスコットと写真。

f:id:ha4ba25:20171114161039j:plain
遠いけど一旦歩いて帰ろうとラムジュラーの橋を渡り、大通りを通ってラクシュマンジューラーに向かいます。

 

トラクタのタイヤは日本製だった。

f:id:ha4ba25:20171114161546j:plain

f:id:ha4ba25:20171114161809j:plain

猿かわいい。


ん?意外と遠いな・・・

でも今日運動不足やし・・・

 

ん?この全然人の歩いていない道に見覚えのある人影・・・

 

ひろこさーーーーーーーん!!!!!

まさかすぎる。

こんなとこで会うのか?笑

 

キルタンの会みたいなのに向かうとのこと!

誘ってもらって道を引き返して向かいます。

シヴァナンダの総本家?みたいなとこらしい。

プージャしてから場所を聞いて向かいます。

 

10人ぐらいいておばあちゃんがマイクでリードして一緒に歌う感じ。

知ってるのも何個かあるし、知らなくても本を貸してもらえる!

 

て見てると・・・

え?マイクが回ってくる・・・?

え?無理やろ・・・笑

どーしよ。

と思っていると・・・

 

ひろこさんのギターを見た後の進行役のおじいちゃんが

 君歌いに来たんだろ?

みたいなことを言ってひろこさんにマイクが回ってくる。

 タメーバかガヤトリーどっちがいい?

と言われタメーバをリクエスト。

 

やー最高でした。

 

歌ってヨガの時間がせまっていたので退室。

やーおもろい空間だった!

 

再度メインロードに出てラクシュマンジューラーへ!

 

いずみさんと待ち合わせしてミトラ先生のゲストハウスへ!

 

リンジーと久々の再会!!!

今日は4人でヨガ。

 

最初ひろこさんのストレッチから

私といずみさんが1回ずつ太陽礼拝をリードして

ひろこさんがアレンジ太陽礼拝して終了。

 

夜のヨガも最高です。

シャバーサナを星見ながらできるのは最高だね!

ってみんなで言ってた。

 

んー。久々にリードの練習もできたし

みんなと会えたし最高な空間でした。

 

ひろこさんといずみさんと3人でご飯!

って食べてたらルーが出現!

4人でご飯。

f:id:ha4ba25:20171114161512j:plain

またハズレを引く。

 

わいわいしてバイバイ!

 

朝ホテルを出て夜まで一回も帰らないの初めてだった!

充実してたー!

明日はゆっくりします。

 

鬼瓦

f:id:ha4ba25:20171114161721j:plain

最近流石に感想が激しすぎて勢いで買ってもたアーユルベーダボディクリームを塗ってます。

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村]