かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後5日目~脱出記念日~(2019年1月22日)


f:id:ha4ba25:20190124160735j:image

 

でーてーたーよーーーーーー!
やったね!
たろーすごい!!!
頑張った!!!!!
さすがうちの子!!!
抱っこしたーーーーーーー!
やばいねーーーーーー!
神様ありがとうm(._.)m
心電図?が外れたんかな?
酸素みるのだけまだつけてる状態。
あと抗生剤だね。
きっと明日には!!!

 



f:id:ha4ba25:20190124161116j:image

今日はだっこ再び記念と初オムツ替え記念だね!
素晴らしいヽ(*´∀`)ノ♪

明日はミルクあげられそう!

今日は誰?って顔してたね。
看護師さんにだっこされる方が落ち着いてるようにも見えた(´・c_・`)
早く私の子だと自信をもって言えるようになりたい!

しかし焦りは禁物。きっと搾乳と一緒。
搾乳は時間に追われてるとき出ない気がする。
今はリラックス。
自分と向き合う時間を大事にしよう(´・c_・`)

 

搾乳記録
5:45 40ml
8:30 40ml
11:30 40mlもうちょいいけそう!
14:00 35ml
17:00 40ml
20:00 40ml
24:00 45ml