かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後8日目~おしゃぶり記念日~(2019年1月25日)

 

櫻井くんHBD♥️

本日は聴力検査があるため15:30~面会!
今日はおばあちゃんの誕生日なのでちょっとしたお祝いヽ(*´∀`)ノ♪f:id:ha4ba25:20190126160558j:image

喜んでいただけました!
ただ今日に限ってiPadを忘れ、私の一眼を渡したんやけどセンス無さすぎてまともに撮れてないってゆー。
さすが私の母。

タイミング合わなかったので今日は抱っこだけ!
下手くそすぎて首しまりそうになってた。
すまんよ。
普通になら寝るのに私がだっこしたら泣くという悲惨な事態。
すまんよ。
退院したらいっぱい練習させてくださいm(._.)m

しかし無茶苦茶ミルク飲んでる模様。
検査前に80飲ませたけど寝なくて20追加してそれでもちょっとぐずってたらしい。笑
そして一時間もしないうちに欲しがってる模様。

おしゃぶりであやしてもらってました。


f:id:ha4ba25:20190126160659j:image

ご迷惑おかけしておりますm(._.)m
相撲取りになったらどうしよう。

たろーを満足させられるように胸鍛えとこ。

 

搾乳記録

1:00 50ml
6:00 60ml
8:30 50ml
12:30 50ml
14:30 50ml
17:30 50ml
20:00 50ml