かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後7日目~沐浴記念日~(2019年1月24日)

 

13:30から面会!
今日は沐浴見学と授乳!
着いたときからお腹すいてて見たことないほどぎゃん泣き!
でも授乳させてから沐浴するわけにはいかないので沐浴から!
ぎゃん泣きのまま沐浴指導!
初めてのお湯!ビックリしてる風やった!
タイミング見計らうのが難しそうやけどきっと慣れやな!

からの授乳。
昨日うまく飲めたし!
とよゆーぶっこいてたら全然のんでくれぬ。
恐らく泣き疲れたのであろう。
ちょっと抱き方変えたら飲んだ!
飲んだ飲んだ!
50mlとちょっとのんでくれた!
飲むまでぐずると大変だな…
なにごともタイミングだなこりゃ。

今後のこととか質問とかして終了!
順調やけど早く一緒に生活したいね(´・c_・`)

なんかやっぱりまだ育ててるとは言えんし母親してる感じもないし毎日短時間しか会えんくてどんどん看護師さんになついていくような気がして不安になることがある。

しゃーないけど。

産後のこの時間ってきっと貴重な気がして一緒に過ごすようになって取り戻せるのか?って思ってしまう。

や、今は目の前のことに自分ができることに集中!!!

 


f:id:ha4ba25:20190125124331j:image

 

搾乳記録

1:00 50ml
6:30 50ml
8:30 50ml
11:00 50ml
14:00 50ml授乳!
17:00 60ml
20:00 60ml