かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後16日目~うんち爆発~(2019年2月2日)

夜2時間おきキツかったなー。
でも6時ぐらいからがっつり寝てくれたから助かった(*´∀`*)


f:id:ha4ba25:20190203113448j:image

 

でもがっつりの時に私もがっつりいくとそれ以上間隔あけないようにって言われてる4時間なんてあっちゅーま。
危険なり。笑

 


f:id:ha4ba25:20190203113527j:image

沐浴で初のうんち爆発。
お湯の入れ換えするはめに…
生まれたときといい肛門が緩い疑惑。笑

 

んでちょうど泣き出したから授乳。
しかし飲むわ飲むわでミルク足す始末。


もー、一気に飲んでくれるなら足さんでいーんやけどな。
飲まして寝かせてみて、飲まして寝かせてみて…の繰り返しで気づいたら2時間ぐらいたってる。

せめて飲む時間の目安が分かればいいけど通常の二倍ぐらいのんで更に欲しがる時があるからもう。
難しすぎる。

 

やーでもぐっと寝てくれる時が1日に何回かあるから助かるよう(*´∀`*)

 

嵐にしやがれ、あと30分のところで泣き出してもーたけど。
あとちょっと!
がたぶん聞こえたんやね。笑

 

まあかわいーやっちゃ!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190203113757j:image