かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後15日目~嵐初コラボ記念日~(2019年2月1日)

 

午前中ぐっと寝てくれるのほんと助かる!
ドラマ見れる!笑

 

今日は午後からずっと飲んでた。
さすがに飲み過ぎか…?

 

沐浴の時、見たらお腹ぱんぱんなっててさすがにのませすぎと反省。

 

つぎ泣いたらちょっとあやしてみようとしたけどあかんかった。
まあちょびちょびしかあげてなかったしよしとしよう。

 

もー。にしてもおかん…
何かしたいのはわかるけどこっちのペースも考えてほしい。
勝手にあやして、ミルク足りんくて寝んくて私にパスするならそのタイミングであやすのやめてくれ。
今たぶんたろーはあんまりあやす必要がない気がする。
私が一人の時も大丈夫なように考えてほしいな…(´・c_・`)

 

Mステー!!!

f:id:ha4ba25:20190202101723j:image
初嵐コラボできたね(*´∀`*)
にしてもさいこーだった♥️♥️♥️

 

3時

6時30分

10時

13時 ミルク40ml

14時 ミルク30ml

15時30分

16時30分

21時