かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

カムバックラクシュマンジューラー4日目

 

こんばんは。

かとー(嫁)です。

最近更新時間遅くて時差もあって、こんばんはじゃなかったりしてますね。

でも気持ちは夜に更新したいのでこのままキープします。

 

今日も朝からおばちゃんのヨガ。

昨日とほとんど一緒でしたがちょっと違ったかな?

でも温めるにはちょうど良い。

 

終わってから昨日受けた診断を元にアドバイスしてくれるとのことで・・・

一旦部屋に戻ってアドバイスを受けました。

とりあえず私の首と肩の凝りが激しくて

それを治すのが先決ってことでそれ用のストレッチを教えてもらいました。

 

 

1ヶ月続けてって!

良くなったらまた次の教えるから!って

スカイプしてって!

もうすごいいい人すぎる。

f:id:ha4ba25:20171106080026j:plain

折り紙教えてあげた!

 

さあやといずみさんはアーユルベーダのなんかすごいやつに通ってて

先に出てたのでカフェで合流。

f:id:ha4ba25:20171106075526j:plain

ガンガー眺められるビーチで。

景色も料理も最高。

 

一昨日日本食料理屋で借りた本の間に

次の行き先のメモ忘れたから取りに行くの巻。

ついでにスイーツ食べる。

f:id:ha4ba25:20171106075537j:plain

 

その後一旦荷物を日本に送るのでちょっとだけお土産買ったり

防寒着買ったり。

f:id:ha4ba25:20171106075549j:plain

ガネーシャカレンダー購入したとこのおんちゃん。

いい人。

f:id:ha4ba25:20171106075602j:plain

通りがかりのチャイや止めて奢ってくれた。

f:id:ha4ba25:20171106075608j:plain

ただし道端。笑

 

んで郵便局に荷物出しに行って

生活用品など調達しようと思って入った店で

なぜかスタッフ側に椅子を用意され座らされる。

f:id:ha4ba25:20171106075617j:plain

おっかしーなーと思ったらナンパ?口説かれた?笑

よう私をそういう対象でみたな。

びびるわ。笑

f:id:ha4ba25:20171106075621j:plain

私はこの写真が欲しかっただけ。

みなさん。

この人タマスなのお気をつけください。

 

昨日がラストナイトかなーと思ってたけどTTC仲間と再合流!

そしたら地元のミュージシャンみたいなのきて

めっちゃ盛り上がってた!

f:id:ha4ba25:20171106075654j:plain

んでみんなと写真撮るの忘れた。笑

f:id:ha4ba25:20171106075649j:plain

ミュージシャンとは撮った。笑

 

一旦今日でラクシュマンジューラーを離れます。

山と湖に行くのでWi-Fiがほんまに繋がらないかも・・・

楽しみですね。

まずたどり着けるか?笑

 

人は社会の中で大量の選択肢がある中で生きているけど

そこで自分の今おかれている状況とか自分てものを

 

色々考えて選択するのは不自然な行為なんだと。

 

私はずっとそこを考えてたから、今、

選択肢がありすぎること、自分が見えてこないこと、結局これって思えなくて決められないことにすごいストレス?を感じてたというか時間を費やしてて・・・

 

自分の直感で動くのが自然でそれを研ぎ澄ましていけばいい

ってことなんかなと思う今日この頃。

 

確かにヨガで これ って思った瞬間は

目の?眉間の?直感のチャクラを教えてもらったとき。

ここをずっと閉ざして、押さえつけてたなってすごい思って

自分の直感をもっと解放?したいと感じたのは事実。

 

でもなんでそうしたいと自分が思ったのか?

本当にそれがいいのか?

ってことはわからなかったから

心の底から?それを信じて身を預けることができてなくて。

ちょっとその信じていい理由がわかったかも。

 

大介さんありがとう!

※2枚上の右の男性参照

 

本日の鬼瓦。

f:id:ha4ba25:20171106075702j:plain

額、唇の下共にニキビは小さくなりました。