かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

マレーシア2日目→インド移動

こんばんは?かとー(嫁)です。

もう時差でよくわかりません。笑

 

本日は短い時間ですがマレーシア観光とインドへ移動です。

 

朝、9時ごろ起床。

もう久しぶりの安眠。

よく寝れました。

にった様様へのご奉仕のためちょっとだけ掃除。

 

ほしたらにった様。

f:id:ha4ba25:20171002042419j:plain

味噌汁出してくれたーーー!

うれしーーー!

やばーーーい!

うまーーーい!

日本人天才。

 

ぼちぼちで準備して昨日のお店でナシレマ。

f:id:ha4ba25:20171002042209j:plain

ご飯をココナッツミルクで炊いて、その上に辛めのソースとピーナッツ!

うまいっす!

 

お店でてタクシーでブルーモスクへ!

f:id:ha4ba25:20171002042531j:plain

 

f:id:ha4ba25:20171002042533j:plain

 

f:id:ha4ba25:20171002042551j:plain

f:id:ha4ba25:20171002042553j:plain

f:id:ha4ba25:20171002042635j:plain

f:id:ha4ba25:20171002042644j:plain

タイルとかステンドグラスとか建物自体のデザイン?がとても良かったです。

 ドームの真ん中どこですか?

って聞いて中入ろうとしたら、

 神聖な場所だから入ってはいけません。

言われた。笑

 

結婚式してて

f:id:ha4ba25:20171002043132j:plain

お調子者のガイドに厳粛な雰囲気の中、

 あれが花嫁さんだから横まで行ってこい!

って言われて・・・

f:id:ha4ba25:20171002042709j:plain

いや、おかしいだろ。

一緒にいた日本人みんな笑ってた。

私だけやらされた。笑

f:id:ha4ba25:20171002042713j:plain

外観とおそらく結婚式の食事会場。

色合い素敵。

その後向かいの博物館へ!

ガイドがすごかった!


f:id:ha4ba25:20171002183944j:image

コールプレイヤー?を実演してくれて

鳥肌立つぐらいのもはや歌でした。

にったさんと二人で感激!!!!!!!!

 

お家前まで戻って来てお昼ご飯!

f:id:ha4ba25:20171002042807j:plainf:id:ha4ba25:20171002042743j:plain

f:id:ha4ba25:20171002042817j:plain

なんだっけ?名前忘れちった。

ティムタム?トムタム?んー?

また更新します。笑

 

 

帰って荷造りしまして一眠りして空港へ!

 

KLセントラルまで送ってくれたのー!

やさしーのー!

 

にったさんは私の友達でも貴重な世界旅行にすごく共感してくれる人。

終始そんな話ばっかしてた。

いつか2人で行けたら絶対たのしーねって!笑

 

うん。エジプトで待ってるし、一緒に縦断しよか!笑

 

2日間、短かったけどありがとう!

ハイライトでマレーシアを楽しませてもらいましたm(._.)m

 

 

空港着きまして・・・

チェックインカウンターはどこだ?

ショッピングモールみたいなのをぬけながら3階まで上がります。

問題は荷物。

計られるか否か。

今回は小さい方のリュックは持っていない風に演出。

 

見事!通過しました!

 

そこから保安検査場へ。

私のゲートは・・・?

んー?なんかちょっと遠そうだな。

 

めっちゃ歩く。

 

めちゃめちゃ歩く。

 

まだ着かない・・・

 

そうこうしているうちにまた保安検査場。

 

あ、これちーちゃんいうてたやつか!

 

んでそこからまた歩かされる、歩かされる・・・

 

最初の検査場通過してから20分は歩いたな。

 

飲み物食べ物なかったのでギリギリ手前の売店でパンとmiloを買う。

 

出発10分前に到着。

まだまだ後ろに人いたけどね。

 

ビビりました。

そんな遠い搭乗口あるんや。

しかも歩かされる・・・

 

とりあえずそんなこんなで無事飛行機にも乗れ、デリー空港到着しております。

 

しかしまたエアコンがきつくて若干風邪気味。

葛根湯飲んで安静にします。

 

お迎えが3時なので4時間ほど初使用のラウンジで一休み。

 

明日はちょっと休むことにします。

 

ちゃんちゃん。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村:title]

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]