かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後26日目(2019年2月12日)

夜中割と寝てくれる!

昨日みたいな日が毎日続くかと思うとぞっとしていたが大丈夫そう!

 

しかし。

午前中寝てくれず。

この時間帯は私も起きていてもそんなに苦痛じゃないのでなんとか乗りきる。

YouTube様の力をかりながら(*´∀`*)

赤ちゃんが泣きやんで安眠できる胎内音4時間30分 [In the womb sound 4hours 30minutes] / 赤ちゃんが泣きやむ&寝る音楽 a - YouTube

 

昼にちーちゃん来てくれたヽ(*´∀`)ノ♪

癒される時間。

たろーはいい子にしてました!

f:id:ha4ba25:20190213102207j:image

お祝いいただきましてm(._.)m

めっちゃかわいい。

よくわかってらっしゃる(*´∀`*)

 

沐浴まで本日初めての昼寝。

たろーさん寝てたけど沐浴開始。

お湯につければ泣くこともないので難なく終えまして…

 

悪夢はここからでした。

ぜんっぜん寝ない。

授乳後もその次の授乳後もその次もその次も…

気づいたら2時。

 

もう布団で寝かせるのは諦めようと思いそのまま胸の上で寝かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てくれたーーーーーーー!

 

4時間寝てくれました!

ただ私の背中ばきばき。笑

 

でも幸せでした。

胸の上で寝てくれるの。

お互いに暖かみ感じられて生きてるなーって感じ!笑

 

かとーさんに言ったら

 

「一筋縄ではいかんぞ」

 

って言ってるんじゃない?って!

 

やーごもっともです。

これまでは散々楽させてもらったから!

これぐらいやらねば!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190213102928j:image


f:id:ha4ba25:20190213102941j:image