かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後29日目~1ヶ月検診~(2019年2月15日)

今日は1ヶ月検診の日!

 

朝から調子よく、行く前に飲ませられそう(*´∀`*)

おねーが今日もいてくれるので連れてってもらうことに!

 

体重どうかな?

ちょっと調整したから増え方が落ち着いてたらなにより( ・∇・)

 

って。

60㌘/日になっとるやないかーーーい!

調整失敗。

むしろ増えている。笑

 

でもお医者様いわく、

「母乳だけなら気にしなくていい!

お腹もやわらかいし

うんちも1日に2、3回は出てるでしょ!」

 

いやいや。

2、3回どころじゃないけど…

 

「腸が動いているから大丈夫!

おへそも乾いてるし大人と同じお風呂に入っていいよ」

 

ってよ!

私も回復は順調で湯船の許可いただきました( ゚Д゚)ゞ

 

帰ってきてご飯食べてダベりながら夕方。

 

手形足形とろうってなってやってみる!f:id:ha4ba25:20190217174825j:image

 

はい。思いっきり失敗。

 

最後の足だけましやな。

お化け屋敷の手形みたいになった。笑

 

お風呂いれておねーは帰宅。

夜も特にぐずることなくスッと寝てくれて難なく御就寝。

 

おねーにもらった服、やっと披露できたね(*´∀`*)

f:id:ha4ba25:20190217191450j:image

 

そーいえば一週間くらい前から縦抱きすると服とか掴んでくるようになった!

求められてるって思うと嬉しいね!

(なんか寂しい人みたいやな。笑)

 

久々に相葉くんのラジオ聞いた!

前の歌とかあんまり聞かんからなんか懐かしくて泣きそうになった。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190216134623j:image