かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後39日目(2019年2月25日)

昨日のはなんだったのだ。

ぐずぐず。

かーちゃん休みだったので

病院に保険証見せに行って

一人のお出掛け楽しんだ!

 

TSUTAYAに長居。

掘り出し物なかなかありまして

ヤバTと嵐のシングルのレンタルと買ってなかった嵐のアルバムまさかの初回盤あったから買ったったヽ(*´∀`)ノ♪

やー貴重な癒しの時間(*´∀`*)

ありがとーございますm(._.)m

 

おじちゃんおばちゃんくるので午後からゴロゴロしながら待ち。

おかんのお節介にイライラしながら

ぐずぐずたろーをあやしながら

いらっしゃるまでに落ち着かせようという努力もむなしくぐずぐず。

 

しかーし。

役者たろー。

お客さん来た瞬間ピタリと泣き止み寝だす。

うそだろーよ。

どんだけ空気読むのよ。笑

 

もーおばちゃんおじちゃんにかわいがってもろて

f:id:ha4ba25:20190226123508j:imagef:id:ha4ba25:20190226123527j:image

帰るとなった途端泣き出す。

ほんと媚売りか!笑

 

でも落ち着いてたからそのあとお風呂でもいつも以上にご機嫌でなにより(*´∀`*)

 

夜寝る前久しぶりにギャン泣き。

30分ぐらい泣きたいだけ泣かす感じですっと寝た。

なーーーにを思ってるのかな?

 

おやつ記録

六方焼 ひとつ

クロワッサン 半分

シュークリーム ひとつ

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190226124050j:image