かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後52日目~とーちゃんの抱っこ紐でびゅー~(2019年3月10日)

帰ってきてかとーさん初めての休日!

 

って寝るだけだが!笑

f:id:ha4ba25:20190310202557j:image

 

でも睡眠不足だと思うのでよろしいかと!

たろーもそんなにばんばんおでかけはできんし。

昼前の授乳終わってから

整理していらんもんを売りに( ゚Д゚)ゞ

ガソリン入れて

買い物して

(かとーさん初の抱っこ紐!)

帰宅!

 

よくあのスーパーに売っとる石焼き芋、甘すぎんか!?(|| ゜Д゜)

もはや砂糖入ってますよね??レベル。笑

 

遅めの昼御飯、作ってたべーの

新春VS嵐スペシャル見ーの

風呂の準備!

今日はゆっくり入らせてもらえたねー(*´∀`*)

そしてかとーさん初のお風呂いれ!

暑い!とわーわー言いながらも無事終了!

この風呂上がりからステロイド軟膏中止してみることに!

木曜に紹介してもらった病院行くしとりあえずね!

頭の薬はまだ一週間経ってないので明日までぐらいにしとこかな?

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190311202425j:image