かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後54日目(2019年3月12日)

今日は滋賀の人生の先輩方に会う日!

ヨガとゆーものに目覚めさせてくれた師匠と友達の友達の友達とその仲間の方々!

いやもうなんかみんなみんなみんな繋がっててやばい。

素敵空間だった(´・c_・`)

 

みんなで一品持ち寄って

お昼食べて・・・

だべって・・・

おやつ作ったりしながら

だべって・・・

わーわー言うとりました!


f:id:ha4ba25:20190313114022j:image

こーゆーのが幸せな日常ってゆーんだろーね。

 

みなさんにたろーをお披露目できて

産まれた日が約10日違いのお友達もできたね!

 

いろいろ面白い話も聞けた!

興味あった生活クラブのこととか

家のこととか

出産してイライラしてしまうのは子を守る母の防衛本能だとか

性欲が授乳することで解消されてしまってなくなるとか!

 

師匠はヴィパッサナーに行っててその感想が聞けたり!

 

ほんとほぼ一日居させてもらって

ほんと充実の時間!

 

ありがとうございます!!!

 

たろーさんは本日もそれなりに良い子!

 

帰ってきてお風呂はいって

なんか二人の時間が貴重な気がして

そのままラッコ抱きで昼(?)寝。

これも幸せな時間。

 

今日はかとーさんには作り置きで我慢していただきましたm(._.)m

 

繋がりも増えて

美味しいもんいっぱい食べれて

気分転換にもなって

ほんとほんと

充実の一日。

f:id:ha4ba25:20190313114111j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190313113953j:image