かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後53日目(2019年3月11日)



よく寝てくれた!

朝もいい時間に起きてくれた!

何て優秀!!!

 

ステロイド塗らずに迎えた朝!


f:id:ha4ba25:20190311223933j:image
f:id:ha4ba25:20190311223938j:image

f:id:ha4ba25:20190311223943j:image

上々ですな!

 

次の授乳後お買い物に!

もーどーしても先を考えての買い物ができない(´・c_・`)

やり方というか考え方を教えてほしい。

まあたぶんなによりも貧乏性が問題と思われる。

 

帰って車から降ろそうとしたら…


f:id:ha4ba25:20190311224211j:image

 

ぐでんぐでんのたろーさん。

よくお眠りになってらっしゃる。笑

 

夕方早目にぐずりだす。

とりあえずお風呂までと思って抱っこ紐でごはん作りながらしのぐ!

 

んでお風呂!

めちゃめちゃうんちしてた!

これだったのか!

気づかずにすまん!!!

 

きれーにしてお風呂入ってー

洗ってー

最後にもっかい浸かろうとしたら…

 

めちゃめちゃ黄色いの浮いてる!!!

 

とうとうやってくれました。

滋賀初、うんちぶちまける事件!

 

にしてもまあまあの量を私が気づかないうちにしれっと…(|| ゜Д゜)

なんの技術手にいれとるんや!

 

風呂上がりの湯冷め対策。

やはりまだまだ必要や。

私が服着る前に着せた方がいいな。

うん、うん、うん。

 

今日は旦那さん筋トレですが

いつもよりむちゃくちゃ早く帰ってきた!

たろーに会いたいのですな(*´∀`*)♥️

 

それなりにすんなり寝てくれて

今日もお疲れさまでしたm(._.)m

 

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190312023935j:image