かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後67日目(2019年3月25日)

付き合って5年7ヶ月!

結婚して3年7ヶ月!

はやっ!!!

 

連ドラ終わると見るものなくて辛い(´・c_・`)笑

早く次の始まってほしいけど今回始まるまでかなり期間空くよね。

もう。

なんでだよ(´・c_・`)

 

昼御飯食べてからお金の整理して

布オムツ探しの旅。

平和堂と西松屋行ったけどネットでも見ることにして結局保留。

 

帰りにシャトレーゼでおやつ購入。

シャトレーゼは素材にこだわってるものが多くて安いから助かるなあ(*´∀`*)

 

帰ってきて布オムツ調べたら送料などなど考えると普通に店で買う方がよさげやないか!

また行かな…笑

 

フリーター、…

ハンドクリームのシーン、当時から話題でしたよね。

素敵。ほっこり♥️

 

かとーさん筋トレのため本日もひとり。

まあそのぶよぶよの腹はなんとかしてもらわんと。

(私の里帰り中に5㌔増だそうで。笑)

 


f:id:ha4ba25:20190326185652j:image

目はやはりかとーさんらしく、これまで寝てばっかりのたろーさんは私似と言われていたのに…(´・c_・`)

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190326185631j:image