かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後81日目(2019年4月8日)

今日はヨガのもう一人のお師匠さんの誕生日プレゼンとを買いにヒトミワイナリーへ!

 

なんか昨日いろいろ調べてたらなかなかの有名どころらしい!

パン屋さんも併設されてる!

今日はパン屋さんはお休みでしたが(´・c_・`)

 

しかしなかなかのお店で種類ありすぎて

選べず…

イチオシを聞いてそれにした!

 

ワイン工場もそこにあってGWに見学会とかもしてるらしい!

おもしろそう!

飲めんけど!笑

 

帰りに気になってたパン屋さんによる。

こないだのお産の会でお茶を出してくださったご夫婦が酵母を渡したとゆーパン屋さん。

その前の日たまたま看板見かけて気になってた!

 

あんぱんできたてであがってきた(*´∀`*)

たまらーん!!!

うますぎー!

 

パン教室もしてるらしい!

パン作れるようになりたいと思っていたんだ!

しかも天然酵母で!

 

しかしたろーをどうしようか(´・c_・`)

おとーちゃんと相談や!

 

おとなしく帰ってきてごろごろ。

そのうち寝るよね。

 

ちょっと寝て授乳して

私はご飯作ったりして…

 

この時間いつも寝てるんやけど

ずっと起きとってご機嫌!

 

珍しいし助かるけど

起きてるときはそばにおらなあかん気がして

ちょっと罪悪感。

 

でもこれからもっと昼寝の時間が減ると思うとそんなこと言うとれんのか!

でもでも。

起きとってご機嫌なときはそばにいたいよね(´・c_・`)

 

お風呂はすごく気持ちよさそーで。

何より。

でも確実におしっこしたよね?

水面揺れてたもんね。笑

 

風呂上がりの授乳は途中で寝はりました。

 

よく寝るね。

今日はご機嫌の時間も多かったけど!

なんて助かる子なんでしょうか。

こんなに幸せでいいのか(*´∀`*)♥️


f:id:ha4ba25:20190408211100j:image

 

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190409181600j:image