かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後82日目~ぷち花見~(2019年4月9日)

今日は本の返却日なので

最後の追い込みをかけて本を読むとこから!笑

 

朝からたろーさんどうやら右手も認識し始めた模様。

(写真は撮り損ねた(|| ゜Д゜))

 

午前中ごきげんな時間が多くておしゃべりもいっぱいしておられました。
f:id:ha4ba25:20190409181813j:image

カメラを向けると真顔になる。(´・c_・`)

世の中のお母さんどーやって笑顔とか撮ってるの!?(|| ゜Д゜)

 

気づいたらお昼でご飯食べて

準備して図書館!

 

近くの神社の桜やばかったから寄ってみた!


f:id:ha4ba25:20190409182103j:image
f:id:ha4ba25:20190409182115j:image
f:id:ha4ba25:20190409182139j:image

f:id:ha4ba25:20190409182151j:image

外から見てたら何本かあるんやと思ってたけど大木が一本やった!

かっこよすぎ!!!

いやー。かっこよすぎ!!!

 

なんかね。

人間でよかったって思った。

動物もできるんかもしれんけど

こんなにたくさんのものを認識できて

愛でることができる。

いっぱいいっぱい感動できる!

 

辛さとか悲しみもその分感じてしまうんやろーけど

こーゆー感動には

必要なことなのかも。

表裏一体というやつやな。

 

うん。

人間としてこのさくらを見にこれてよかったよ。

 

たろーさんもよいこでおでかけしてくれて

帰宅。

ごきげんなのでちょっと遊んだりご飯作ったり…

 

そーこーしてるうちにご主人様帰宅!

お風呂じゃい!

今日はほんとにほんとにいい子!

お風呂上がってからもぜんぜん泣いてなかった!


f:id:ha4ba25:20190410082440j:image

太ってきたなー。

授乳マジック終了!?(|| ゜Д゜)

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190410082525j:image