かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後121日目〜ベビーカー購入を決意〜(2019年5月18日)

 

かとー家、ベビーカー購入を決意。

先輩方からそんなに使うこともないし

必要やと思った時に買うので遅くない!

と出産準備の時に聞いていたのでまだ購入しておらず・・・

しかし今4ヶ月にして、3ヶ月ぐらいから

 あると助かるなー

と思うことがちょこちょこ。

そして東京行きを目前にして想定してもあるといいかな!と!

 

とゆーことで

やったこと

  • ベビーカー購入
  • ヘムスロイド祭り

 

ベビーカー購入

 赤ちゃんデパート水谷にて!

先日偵察で目をつけていたリッチェルのカンガルーファースト。

定価3万円台がなんと1万円の大特価!

展示品限りでしたので!

この間見つけて色々ネットでも調べて

これがお手頃で安くていーなとゆーことでこれにしようと!

しかし偵察したのは2、3日前だったのでなくなっていたらどうしようと朝からそわそわ・・・

とゆーことで早々に行きました!

ありました!

即買い!!!

ベルトカバーも特価で200円で売っていたので購入♡

良き買い物じゃ!

 

からの

ヘムスロイドの杜まつり

 去年も行ったけど旦那と一緒だったのでゆっくりできず・・・笑

相変わらず素敵であった。

木のスプーンが欲しかったけど安くても1500円で見れば見るほど自分で作りたくなってしまい、参考にて終了。

鍛造も気になったなー。

あとは器。

家建ったら揃えたい♡

また来年!

入り口のおそらくカシワであろう木が力強く新緑になってて素晴らしい。


f:id:ha4ba25:20190520172624j:image
f:id:ha4ba25:20190520172551j:image


 

早めに帰宅してちょっとゆっくり。

充実の1日じゃ。


f:id:ha4ba25:20190520172611j:image

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190520172703j:image