かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後171日目〜引越し準備〜(2019年7月6日)

おねーからのラインでMステ見逃したことに気づく。

昨日たろーと寝てしまったから(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)

もー最悪や。

誰か録ってないかな?(´・c_・`)

 

今日も引越し準備じゃ!

午前中は家でできる調査などなど。

ガスの会社からも連絡あったりで少しずつ進んでるぞーーー。

 

今日は表札の寸法も調べるぞ!

あとは押入れに突っ張り棒入れるからそれの寸法も!

ちょこっと物運んで寸法検査!

そのままニトリにつっぱり棒買いに行く!

 

順調順調。

 

夜、表札をネットでいろいろ調べる。

なんか表札のスペースが普通のより小さいらしく

規定外になる。

最近のはいからなやつは似合わんし・・・

そのうち手作りしてる動画に出会う。

 

これだっ!

 

木の端材探しに行こ♡

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190707224127j:image