かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後179日目~引っ越し続編のはずが…~(2019年7月14日)

今日は二人で引っ越し続編( ゚Д゚)ゞ

 

のはずでしたが

朝からかとーさんが草津の釣具屋に行きたいと…

ニトリで家具もみようと思っていたので

どーかなと思いつつも

衝動の抑えられない感じがひしひしと伝わってきたので

引っ越しの続き、車1台分だけして

とりあえず本日は終了。

 

のタイミングで近所に挨拶周りm(._.)m

近くから何件か周り

お尋ねして自治会長さんのおうちにも

挨拶できました( ゚Д゚)ゞ

とりあえず一安心!

会えた人はおじいちゃんおばあちゃんばっかりやったけどいい人そうでなにより!

家上がって行ってください!

とか言われたり!笑

 

からの釣具やさんに向かう。

ときに中村さんも誘おうとゆーことになり

中村家集合!

お久しぶりのまみー\(^o^)/

たろー嬉しそうやないか(*´∀`*)

そりゃそーだ!

いつも気にかけてもらってるし(*´∀`*)

伝わるんだなー!

30分ぐらいして合流!

 

ラーメンで腹ごしらえからの

ぶんぶん(釣具屋)。

 

降りよー!と思ったら!

まさかのたろーさん大爆発させてる。

服を通り越して

チャイルドシートまで浸透。

 

なぜだー(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)

 

とりあえず着替えて

服も大変なことになったので

ちょっとトイレで洗わせてもらって

なんとか!

 

今日はもうお着替えないからやめてね。笑

 

あと2軒ほど釣具屋まわって

ついでにミニストップも寄ってもらって

充実!

 

お風呂は給湯器修理中なので

旧家にて!

 

本日もレトルト。

許してねm(._.)m

 

たろやん、昨日いい子にしすぎて

今日はまあまあぐずぐずでしたが

中村さんにいーっぱい遊んでもらい

満足気でした(*´∀`*)

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190717001131j:image