かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後180日目~給湯器と棚づくり(準備編)~(2019年7月15日)

給湯器の部品が入ったそうで

おんちゃんがまた来てくれる!

 

の前に洗濯!

旅中に使ってた洗濯ヒモが大活躍!

100均のくせに便利である!

丈夫やし!

 

んで修理。

ちょっと見てもらって

しばらくしたらおんちゃんに呼ばれる。

 

あのーずいぶん放置されてたんですかね?

 

前に住んでたのは6年ほど前と聞いています。

 

あー、5ヶ所ほど水漏れしています。

のですぐには直りません。

 

(|| ゜Д゜)

 

いつまでお風呂入れないんだ(|| ゜Д゜)

といっても仕方ありません。

不動産やとも相談してもらうことに。

 

からのアヤハディオ!

ただいま感謝祭中ですから!

洗濯機の上の棚を作ろうと思って!

あとは物干しポール!

家にあったブロックにささるといいな(*´∀`*)

 

そんなこんなで夕方。

旧家に向かいお風呂\(^o^)/

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190717221128j:image