かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後200日目~ちーちゃん~(2019年8月4日)

今日はちーちゃん家でぎょうぱ(*´∀`*)

ずっと言っててリベンジや!

 

買い出し行って

ちゃちゃっと戻ってきて

作ります!

 

とりあえずわたしはこねこね。

ちーちゃんは台所でいろいろしてくれてて。

わたしはこねこね。

 

そのうちたろーが泣き出し

あやしながら…

 

のつもりが全然できず

ちーちゃんのおかーさんに手伝ってもらう始末m(._.)m

 

無茶苦茶うまい。

しかし。

うまい!!!!!!

 

氷見うどんもゆでてくださって

ほんと食べ盛りみたいに食べまくって

ごちそーさまですm(._.)m

 

テッドとも戯れながら

くっちゃべり

ほどほどで退散( ゚Д゚)ゞ

 

ほんとにめちゃめちゃお世話になりましたm(._.)m


f:id:ha4ba25:20190808101025j:image

 

帰ったら産休入りたてのおねーが帰ってきてて\(^o^)/

夜はパーティーでした(*´∀`*)♥️

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190808101157j:image