かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後218日目~保育園見学2~(2019年8月21日)

今日は保育園見学2件目。

ここは私の通勤路と逆方向やけど

人気があるらしい保育園。

 

入って早速園長さんから挨拶m(._.)m

男性でびっくり!

案内もちゃんとしてて!

パンフレットとかもいただいて!

アルバムとか見せてもらいながら園内を見て回る!

 

ここの園は来年度から新園舎になるらしい!

なんかそんなとこ多いな!

 

もともと尼さんが始めた幼稚園らしく

ところどころに仏様が飾ってあったり

定期的に仏様にお参りする会があるらしい!

日本人としては素晴らしいことだ!

ってことでここもとても好感が持てました!

 

水汲みに行って、買い物して帰宅!

 

今日から2回食にしてみる!

バリエーションは相変わらずなく(´・c_・`)

でも園によっては食べたことないものは与えませんってとこもあるみたいやし

増やしていかんとね✋


f:id:ha4ba25:20190824160411j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190824160457j:image
f:id:ha4ba25:20190824160503j:image