かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後234日目~寿長生の郷~(2019年9月8日)

行きたかったんだ!

やっと行ける!

 

今日はたろーが連れてってくれるとよ!f:id:ha4ba25:20190910194633j:image

このあと

f:id:ha4ba25:20190910194654j:image

なるよねー。

 

家から一時間ぐらいやし

離乳食持って

早めに出発( ゚Д゚)ゞ

 

すんばらしいとこだった。

 

とりあえずパン屋さんのカフェでモーニング。
f:id:ha4ba25:20190910222046j:image

 

なんたってあの叶匠壽庵のあんこ使ってますから!!!

 

なんかよーわからんけど3,000円ぐらいのコーヒーあった。

どんなんでてくるんやろ。

 

パン屋さんであんパンもちゃんと買いました( ゚Д゚)ゞ

あん食パンてのが売り切れになってた(|| ゜Д゜)

気になる(´・c_・`)

 

やぎいたり!

店舗もあって

楽しかった!!!

 

駐車場から30分ぐらい歩くと

山の上展望台とやらがあるらしいのですが

断念しました(´・c_・`)

かとーさん付き合ってくれそうにないし(( ̄_|笑

誰か一緒にいこう!

 

下界に戻ってきて

かとーさんがどーしてもナビを大きくしたいというのでオートバックス。

 

いろいろ買い物して帰宅!

 

からの今週もバドミントン行ってきました。( ゚Д゚)ゞ

かつやさん。

負傷してる場合じゃないっす!笑 

 

何で勝てないかわからない。

どうしたら勝てるようになるのかわからない。

今日は体は痛くないけど悔しさともどかしさが…

頑張ろう。

 

たろさん歯が生えてきてる!!!

今週前半ぐらいから見え始め

今やコップで飲むときカチカチいう!

 

乳首噛みちぎられんか心配。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190910222147j:image