かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後224日目~車箪笥と歓迎会~(2019年8月29日)

素敵な古道具やさんの月1オープンの日。

でも連日2回食ちゃんとできてないし

今日はたろーに合わせることに。

 

朝あげてー

泣いたら抱っこしてー

寝かせてー

昼もあげてー

寝かせてー

起きてから出発( ゚Д゚)ゞ

 


f:id:ha4ba25:20190830001513j:image

 

出会っちゃうよねー。

四万円だって。

高いか安いかよーわからんけど

引き出しの滑りもよくて…

ほしい。

かとーさーん!

買っていいですかー?(*´∀`*)笑

ほかにも古いコップとかかごとか菓子受けとか買っちゃったよ(*´∀`*)

よき買い物(*´∀`*)

 

帰る頃には夕方じゃ!

お風呂いれてかとさんの夕飯!

たろさん寝ません!

しかしここはかとーさんに預けて( ゚Д゚)ゞ

行ってきます( ゚Д゚)ゞ

 

はー楽しかった(*´∀`*)♥️

 

帰ってきたら寝てました。

かとさんありがとうm(._.)m

たろーもありがとうm(._.)m


f:id:ha4ba25:20190830001823j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190830001853j:image