かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後278日目〜天皇即位の礼〜(2019年10月22日)

即位礼正殿の儀が行われた日。

ちらっとだけ見たけど

急に歴史の教科書の人出てきたみたいな感じやった。笑

ある程度の儀式は必要やろうけど

もっと経費削減を考えてもいいんでないかと思わざるを得ない。

儀式はすべきだと思うけど

本当にあそこまで何人もの人が

見たこともないような衣装を着る必要があるのだろうか。

そこに一番お金がかかってるかはわからんけども

馬鹿にならんと思うし。

んー。

 

お出かけ日和!

久しぶりに水口方面!

オートバックス→ガソリン→ヒマラヤ→パン屋さん

 

日本一たい焼きに行こうか迷って

ヒマラヤで色々検索してたら

近くに天然酵母、卵不使用のパン屋さんがあることが発覚!

行ってみることに!

www.montpain.jp

めちゃめちゃ良かったー!

カンパーニュの焼き具合?膨れ具合?発酵具合?が最高で

お店のご夫婦も素敵な雰囲気で。

どれもめちゃくちゃ美味しそーで迷いに迷って

ケチな私が1000円分も買ってしまいました。

(いつもは500円使えばいい方笑)

 

とにかく良かった。

そしてやはりうまかった!

カンパーニュ、外カリッ、中もちっって感じでね!

最高。

たろやんにも少し与えました。

 

幸せな気分で帰宅。


f:id:ha4ba25:20191026100642j:image

またこれ。

ハイハイのしすぎよ。笑

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20191026100733j:image