かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後250日目(2019年9月24日)

お風呂後30分ぐらいご飯用意に付き合わせてから

授乳して寝かしつけ。

とゆーか飲ませてたら寝てしまった。

これもよくないらしいけど。

起きた時に

 おっぱいがない!!!

ってなるらしい。

 

しかし私も22時前には寝て

今日も0時だけ!

やはり5時ごろ起きてきて・・・

この時に一緒に起きなあかんねや。

案の定旦那を見送ってからやと

離乳食を全然食べません。笑

食べてもらえんかった時のショックと言ったらない。

 

10時ごろ、ご近所さんが声かけてくれて!

ゴミステーションの掃除の仕方教えてくれた!

この間洗濯物もカーポートに移動したりしてくれて!

助かるわー🖤

 

昼ごはんは無事に食べて買い出し!

 

戻ったら疲れ果ててそのまま二人で車で昼寝。

 

晩御飯は早めに作り始められて

よき一日かな。


f:id:ha4ba25:20190925153945j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190925154033j:image