かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後271日目~職場~(2019年10月15日)

よい天気☀️

気合い入れてテント干します!

 

やっぱり外においてたから

ビニールにいれてたけど

浸水してるのもあって

ちょっとカビてたりして。

 

でも全然使えるから笑

一旦干す!

畳むのはまた今度!

風強すぎて一人じゃ無理や!

 

からの職場!

先生に植生調査と松の剪定ちょっと教えてもらった!

たろーが最近ベビーカーでおとなしくしてくれず手こずりながら

なんとか!

松の剪定めちゃめちゃおもしろい!

 

まず枯れてる葉っぱと去年の葉っぱを取って

(取り方も傷にならないように横に引っ張る、下に引かない)

密になっているところは間引いて…

 

タイミングは今ではないけど

短葉法とゆーやつを

ちょこっと教えてもらって。

やー。深い。

だがしかし!

おもしろい!

盆栽やってみよーと思ったよね!

紅葉はあるから松と桜増やそっと(*´∀`*)

 

たろーのベビーカー問題どしよかな(´・c_・`)


f:id:ha4ba25:20191017191106j:image

半目なの伝わります?😒

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191017191030j:image