かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後265日目〜職場〜(2019年10月9日)

今日は保育園申請の書類などなど

職場に持っていきます。


f:id:ha4ba25:20191011212210j:image

また朝から変な寝方するよね。

最近どうした?

明日ベビーマッサージの先生に聞こう。

 

お昼食べてから職場へ!

水汲んでから行きまーす!

 

景観設計のデザイナーさんも来てて!

待っててくれて嬉しい限り!

またクリスマスツリー作るから

ぜひ参加してくださいって!!!

嬉しいよー!!!

 

先生は松の剪定してたから!

教えてもらおうと思って!

しかしたろーがグズグズでろくに座っていられず・・・

またの機会!

 

1週間に1回は行ってしまっているのですが

なんか久しぶりな気がするねー!

とか

来ないんかなー?って話してたんよ!

とか言ってもらえて

もー、ほんと、何よりです!

 

早く戻りたい!

 

やっぱり2人でいても遊びも刺激も限界があるし

保育園の見学行くと

やっぱりプロやから遊びは無限に出てくるし

こないだ怪我した時も思ったけど

なんかあった時の対応とかも的確やし。

 

これは逃げなのだろうか?

いや、しかし私は4月には遅くとも預けることになるだろう。

引き続き悩んでいけばよいな。

納得できる心の持ちようを見つけよう。


f:id:ha4ba25:20191011212249j:image

たろさーん。どこに連れていってくれますかー?

春にもらった服、寒くなったら着せようと思ったらこれですよ✋笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191011212350j:image