かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後280日目~四柱推命~(2019年10月24日)

開催場所 - higashiomishoko ページ!

 

昨日市役所行ったときに見かけたチラシ!

市内の商工会議所で四柱推命があるとな!

しかもda-naさんに来てはる人や!

これは行かな!と思って行ってきた!

ここでも床がカーペットで爆走たろー。

スタッフの人が見ててくれて助かりました!

占ってもらってる間も大爆笑の声が聞こえてきてて。

私とか旦那であんなに笑わないんですけど?笑

 

占い結果。

f:id:ha4ba25:20191026024312j:image

遊び心が6割。

あとは人脈と自立心。

行動力と知性ってやつが入ってきませんでした。笑

ない部分はある人と組んで補うといいそうな。

 

とりあえず何をするにも楽しんでくださいとのこと。

遊び心ってやつは「食神」ってゆー要素らしいが「偏財」ってやつが人の目を気にしたり空気を読むってゆー要素らしくそいつが邪魔をすることがあるらしい。

そーゆーときは割りきるか、ここではそーなると自分で思っておいてとりあえず楽しむ方向で考えたらいいと!

 

あと最初の「かんし」とゆーやつは「丙午(ひのえ)」で12個ある自然界の要素のうち、「太陽」らしい。

人に何かを与えたり、脚光を浴びたり、リーダーとなるところで力を発揮するそうな。

 

なんせベースはすごい今の自分が思っていることに合致してる!と思って全体的によかったと!

なんか一種の安心。

ベースは変えずにこのままいっていいんだ!と思えました!

あとは相反する要素とうまく付き合っていい要素を生かせるようにするといいと!

 

何事もあ“ーーーーーってなるときはこの相反するやつがでてきてる気がする。

それはどーしよーもないこと、そーゆーもんとして認めてうまく付き合っていかなあかんねやな。

 

 

や、なんかスッキリした!

受けてよかった!

ありがとうございます(*´∀`*)♥️

 

昨日やり直しをくらった保育園申請の書類を出し直して帰宅!

 

いい日(*´∀`*)♥️

 


f:id:ha4ba25:20191026101152j:image
f:id:ha4ba25:20191026101156j:image
f:id:ha4ba25:20191026101217j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191026101315j:image