かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後295日目〜職場〜(2019年11月8日)

お昼食べて職場!
f:id:ha4ba25:20191109162548j:image

先生のいない職場は久しぶり。

でもクリスマスツリーづくりでめちゃめちゃにぎやか!

みんな楽しそうだ。

はよ戻りたいなー。

たろーも一緒に戻れたらサイコーだなー。

またみんなに子守りをお願いして

買い物行ったり、苗見たり。

贅沢させてもらってます。

 

あ、そや。

最近お昼後授乳忘れることがあって。

てかそもそも最近離乳食の後欲しがらんし。

いや、そもそものそもそも。

ご飯の時間でも泣いたりせず。

成長だな。

嬉しいような、寂しいような。

 

うんちも家でしかしなくて。

基本朝ごはん食べた後しばらくして。

トイレにおまるのせてしてくれることもしばしば。

外ですることがなくなった。

だいぶ楽ですねー。

 

朝早くて朝できんときは夜まで溜めてはりますね。笑

そして大変臭いです。

 

快便羨ましい。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191109162607j:image