かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後300日目~にのと職場~(2019年11月13日)

にの。

おめでとう!

賛否あるやろーけど

私ははっきりしてくれて

それこそケジメつけてくれて

スッキリした感じ。

 

でも毎朝聞いてる新曲を聞く前には

ちょっと躊躇してしまった。

本人の幸せが自分の幸せと言い聞かせつつも

どっか嘘なんじゃないか

ほんとやとしても

この嵐の忙しさで

破局せんかなとか

どっか願ってるところがあって。

 

結婚は喜ばしいことで

いくらアイドルやったとしても

ひとりの人間であることには変わりないから

幸せは祝福したいと思いつつも

心底納得するまでにはちょっと時間がかかりそうです。

 

月末のライブは全力でいけるよーに

頑張るわ。笑

 

 

って朝からいろいろ思いながら

職場に向かいます。

 

クリスマスツリーのお手伝いができないかと行ったのですが

もはや展示の段階で。

おんぶしながら固定のお手伝い。

しかし重いし暴れるし

半分ぐらい休みながら。

でも受け入れてくれる職場に感謝です。

 

お昼は外で食べて幸せを噛み締めて

帰宅。

 

朝から動くと達成感☆


f:id:ha4ba25:20191119152138j:image

授乳記録 
f:id:ha4ba25:20191119152204j:image