かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後318日目〜da-na市〜(2019年12月1日)

たろさん。

夜ご飯食べてないので

何度もおきてくる。

 

でも私のおっぱいも

量が間に合ってない感じやし

左は切れてるし

あげられんくて

かとーさんが釣りに行くタイミングで

(※3時頃笑)

バナナを食べさせる。

 

しばらく泣いとったけど

寝たふりしてるうちに寝てました。

(私も)

 

7時半ぐらいに起きて

久しぶりの違うメニュー。

(2日間、白ご飯と炊き込みご飯で耐えてくれました。笑)

 

da-na市行きたかったので!

ほうじ茶たい焼き食べたくて!

ゆきさんのご飯が食べたくて!

サイコーでした。

 

箱庭さんのライブもちゃっかり聞いて!

癒された。

 

それなりの時間に帰宅。

 

今日はたろさん、初めてのうどん!

アレルギーでないことを祈るm(._.)m

 

美味しそうに食べてた!

なんならちょっとすすってた!

なによりです(*´∀`*)♥️

 

そーいえば。

昨日ライブビューイングの落選の連絡がきた。

滋賀はそれなりに田舎やし

なんの心配もなく行けると思って

あんまりよく考えず、一番近いところに応募した。

 

落選って連絡きて

そんなはずないと思ってただけにショックで

あさへと後輩のみくに連絡してみる。

 

二人とも当選やないかーーーい!

 

いてもたってもおられず

令婿に分析を開始。

 

・コンサートより倍率が高い

・滋賀は激戦だったと思われる

 

ことが判明。

うん、仕方ない。

 

でももう少しゆっくり

幸せに浸りたかった。

 

最高潮から急に奈落の底に落とさないでよ(´・c_・`)

 

復活当選を祈るのみ。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191203020444j:image