かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後325日目〜body makerに翻弄される〜(2019年12月8日)

夜泣き!

どした?

私の暴飲暴食が祟ったか・・・

 

 

今日はかとーさんの上司にたろーを会わせにいく( ゚Д゚)ゞ

と言っても地域のお祭り会場に行くだけですが✋

 

すんなり抱っこされちゃって。

なにより。

 

からのかとーさんが後輩から筋トレ器具を譲り受け

自分の筋トレ仲間の家に移設する

とゆー作業を。

 

その後輩の部屋に入っていったと思たら

全然帰ってこない(゚Д゚;)

 

しばらくして積み込み開始。

 

くるわ、くるわ、スゴい量の部品。 

 いや、これ絶対組み立てれんやん。

 

「写真撮ったから大丈夫!」

 

って言っていざ組み立て開始。

気づけば3時間経ってました。

そらそーでしょーよ。

無理よ。

3本のワイヤーが交差したりして

こんなん自力でやるもんちゃう。笑

 

まあでもそれとなく形になってたからいーんじゃない。

 

急いで帰ってバドミントン。

不甲斐なさに撃沈。

ミックスってどーやってやるんですか。

知識をまず入れなあかん気がしてる。


f:id:ha4ba25:20191214202852j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191214202811j:image