かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後373日目〜撮影会〜(2020年1月25日)

6時出発予定!

が気づけば6時起床。

2時までテラスハウス見てたのが悪い。笑

 

なんとか撮影スタジオに間に合いました!!!

同級生のお友達のスタジオ!

可愛すぎる!

 

今回はおねー家族と私の両親にきてもらって

撮影してもらうことに!


f:id:ha4ba25:20200202230136j:image

おねーの子供が小さいうちに写真が撮れたらいいなと思って!

よかったー♡

 

お昼は近くのお蕎麦やさん!

https://goo.gl/maps/ErkKoCNLeRMmHHT17

素敵空間。

ちょっと子連れには不向きなお店でしたが。

よかった。

 

帰り買い出しして

実家到着!

私にしては割と久しぶり!お盆以来ですな!

ばあちゃんも元気で何より!

 

たろーの興奮がやばくて。

ずーーーっと

はいはいして、

立って、

歩こうとして、

はいはいして、

立って、

歩こうとして・・・

 

の繰り返し。

目回るわ!

広い空間にテンション上がってました。笑。

 

そのうちお眠りになり

その間におばあちゃんたちがおもちゃを買ってくれるとゆーことで

近くの公園に。

なんか木の製品が色々置いてるところで

おもちゃもなかなか揃ってるんです!

自分たちにはけん玉を買いました。笑

 

さすが田舎なこともあって

早速おもちゃのゴムが劣化しててとれてましたけど。笑

 

もどったらギャン泣き。

しゃあない。

 

ちーちゃん家にも行きたくて!

ほぼお土産渡すだけになってもうたけど!

テッド(ちーちゃん家のトイプードル)に興味津々で

テッドも興味津々で

これは向き合わせたらやばいってことで

お互い抱っこしながら触れあわせたら

たろーがテッドの鼻を鷲掴みにして

その瞬間テッドが静止するってゆーね。

 

めちゃめちゃおもろかった!

 

里のじーちゃんもきてくれて

実は母さんの誕生日祝い!笑

久しぶりの寿司!

うまいぜ。

 

夜、実家に帰ったら割とおきまりのたろーを預けて温泉に

と思ってたろーを風呂に入れてもらって

寝かしつけしようと思ったのですが

昼間、置いてかれたのと

今もどっか行こうとしてるやろうの悟りで

ぜんっぜん寝ず。笑

 

気づいたら私が寝てて

行く気力も無くなったので

行かず。

 

夜はねーちゃんと語る。

気づけば2時。

まあ、仕方ない。

時間ていくらあっても足りねー。