かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

カンボジア2日目

 

こんばんは。

かとー(嫁)です。

 

今日はちーちゃん念願の(多分)アンコールワットです!

 

朝5時出発のサンライズからです!

 

ホテルのランチボックスをもらってウキウキで向かいます。

※テーマソングはインディージョーンズ

 

正面の橋は工事中のため横から入場し

朝日まで時間があったので朝食タイム。

 

すると・・・

 

見慣れた顔が!!!!!!!!!

f:id:ha4ba25:20170922011101j:plain

 

 

 

 

 

 

な・な・なんと!!!

昨日のタイ→カンボジアのバスで出会った日本人の男性二人組ではありませんか!!!

 

偶然すぎる!

こんなにもすごい群衆の中でよくぞ見つけてくれました!

 

てことで、サンライズからアンコールワットは一緒に見学!

f:id:ha4ba25:20170922011042j:plain

お二人とも準備してなさすぎてびっくり。

(正確には準備してたのはちーちゃん)

しかも昨日?むしろタイからぼったくられまくっていると言う話。

面白すぎます。

そしてカンボジアの子供達にたかられすぎるきんにくん。

楽しませてもらいました!

 

5時から出発して、アンコールワットだけで10時までいました。

 

するとトゥクトゥクドライバーの予定が狂ってしまったらしく

次のトム(バイヨン)は1時間で戻って来るように!

と言われました。

 

 

 

f:id:ha4ba25:20170922011138j:plain

やーーーでも。トム。

やっぱりいい。

一番いい。

遺跡で一番好きかも。

本当にこの顔と全体のバランスと言うかなんと言うか・・・

癒されます。

トムみたいになりたい。

 

 

トムを無事見終わって・・・

おやおや。

どうも様子がおかしい。

そうです。二人とも体力の限界。笑

 

とりあえずランチまでは体力温存しまくって

遺跡を巡り、やっとランチ!

 

バナナツリーカフェ!

ちーちゃんまたパッタイ。笑

私ココナッツカレー。うまし。

f:id:ha4ba25:20170922011437j:plain

 

そこから・・・

タプローーーーーーーム!

f:id:ha4ba25:20170922011644j:plain

f:id:ha4ba25:20170922011911j:plain

トムほどではないけど圧巻です。

私のgoproもどきが活躍してくれました。

あとは1個だけ遺跡巡って本日の遺跡は終了。

 

 

一旦ホテルに戻り、また街へ!

 

と、思ったら・・・

ゲリラ豪雨みたいなやつ!

冠水してた!

でもトゥクトゥク走らせてくれてマッサージへ!

よくわからんけどとりあえず爆睡。

 

それから今日再開した二人組の日本人男性とご飯!!!

 

カンボジアで流行っているらしい焼肉?BBQをしてました。

※私たちは食べていません。

f:id:ha4ba25:20170922011621j:plain

やーーー!楽しかった!

しかも餞別?もらっちった!


f:id:ha4ba25:20170922192205j:image

大事に使います!

看護師さんからもらったガチなやつ。

ちゃんと履けるかな?笑

 

でも応援してくれる人、共感してくれる人が一人でも増えてくれるのは

すごい嬉しいことと実感!

 

ぼちぼちでも前進していこうと思えた瞬間!

いっぱいいい情報ももらえたし!

 

ほんと出会いとは最高!

※きんにくんのお言葉参照

 

本日は以上。

ちゃんちゃん!

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]

 

リンクの貼り方やっと教えてもらいました。笑

 

お顔の変遷は以下。

※閲覧注意

f:id:ha4ba25:20170922010751j:plain