かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

タイ2日目

 

こんばんは。

かとー(嫁)です。

 

本日は6:20ホテルでピックアップしてもらえる

アユタヤツアーに参加です!

 

朝、ちーちゃんが・・・

 

 

 

「ね!やばいよ!6:13!!!」

 

 

 

 

ちーーーん。寝坊です。

 

まあ私は特に準備とかないので必要最低限を整えて5分で準備完了。

問題はちーちゃんです。

この私の友達の中でも女子力高めのちーちゃん。

この死地をどう乗り越えるか。

 

 

しかーし。さらに5分後。

 

 

「よし!行ける!」

 

 

まじか!やるーーー。

もうタイ人ですわ!

 

 

でアユタヤツアー。

写真にて!

 時系列めちゃくちゃ。笑

f:id:ha4ba25:20170920003707j:plain

f:id:ha4ba25:20170920003807j:plain

f:id:ha4ba25:20170920003843j:plain

f:id:ha4ba25:20170920003900j:plain

ちーちゃんと世界の足元シリーズ。

f:id:ha4ba25:20170920003926j:plain

f:id:ha4ba25:20170920004508j:plain

かとー(嫁)合掌シリーズ。

f:id:ha4ba25:20170920004524j:plain

f:id:ha4ba25:20170920004544j:plain

f:id:ha4ba25:20170920004605j:plain

f:id:ha4ba25:20170920004619j:plain

f:id:ha4ba25:20170920004629j:plain

ぞうさんがたまらんかった!!!

座って抱きしめてもらえるなんて!!!

ただタイパンツはぞうの毛が刺さるので危険です!

でもめっちゃよかった!なかなか嬉しかった!

かわいいやつでした。

(40バーツなり)

 

 ツアーの最後はカオサン通りで降ろされて、解散なのかなんなのか分からんくなってパニック!

 

そしたら一緒のバスだった西洋人が親切にそれはそれは親切に

英語が分からない私たちに分かるように説明してくれました。

とりあえず解散でホテルはどこ?と言われ調べてくれて

遠いからタクシーだねと言われ、タクシー乗るときはちゃんとメーター見るんだよ!

動いてなかったらちゃんと言うんだよって!

めっっっちゃいい人でめっちゃイケメンでした。

 

写真撮ったけど掲載許可がないーーー!

残念。

 

だったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!

f:id:ha4ba25:20170922233709j:plain

なぜ載せられたかはカンボジア3日目を参照!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ha4ba25:20170920004642j:plain

カオサン通りで初atm体験。

なんか追加で220バーツ取られてた・・・

atmは選ばないといけないのか?

f:id:ha4ba25:20170920004651j:plain

 カオサン通りで爆買いしてタイのお料理堪能して帰宅。

 

ちゃんちゃん。

 

あ、本日より洗顔及び化粧水等々をせずにいくとどうなるかの記録をつけます。

閲覧注意なので覚悟してご覧ください。


f:id:ha4ba25:20170920074103j:image
1日目。

まだいけるな。(笑)