かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

インド(リシケシ)1日目

こんばんは。

かとー(嫁)です。

 

今日はインド1日目ですが空港でこれから受けるヨガ教室のみなさんと合流し

ドライバーと待ち合わせなのでこれまでと安心感が違います。

 

生徒側のメンバーは待ち合わせのam3:00に集合。

 

でも看板を持って待っているはずのドライバーがどこを探してもいません・・・

 

んー。インド時間かなー?とみんなで不安になる。

 

電話番号が分かっていたのでSIMを購入済みの人に連絡してもらう。

 

 

 

・・・でない。

 

 

 

 

なんでー?どーするー?

どんだけぐるぐるしても見当たらない。

 

気づけば4:30。

 

ひょっこりドライバーが現れました。

 

まあ良しとしよう。

そこから2回の休憩を挟む。

私たちはインドにきたてということもあり、トイレだけ済ます。

 

が。またしてもドライバーが一向に戻ってこない。

 

2箇所でそれぞれ30分ずつは待たされました。

 

あ、でも2箇所目でチャイ飲みました!

f:id:ha4ba25:20171002224738j:plain

うまっ。無駄に陶器なのが謎。笑

 

タクシーに揺られること約8時間。

途中ひどい渋滞もあり、予定の6時間を大幅に上回りました・・・

 

リシケシの街到着!

 

そこからランチ!

 

不味くはないけど美味しくもない。笑

f:id:ha4ba25:20171002223203j:plain

 

 

そのあと宿周りを散歩。

 

f:id:ha4ba25:20171002223533j:plain

きったねー路地を抜けると・・・

f:id:ha4ba25:20171002224717j:plain

f:id:ha4ba25:20171002224733j:plain

ガンジス川の上流は綺麗なもんです。

 

明日はうまいもん探す!

 

ヨガしてみる!

 

橋渡ってみる!

 

マッサージ受けたい!

 

久しぶりの鬼瓦。

 
f:id:ha4ba25:20171003091150j:image

長時間のバックパック背負いによる肩こり?と頭痛がやばい。

 

タイガーバーム塗っとく。

 

はい。ちゃんちゃん。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村:title]

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]