かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

近況

いろいろ書こう書こうと思って何ヶ月も過ぎてもーた。

 

近況と予定

・妊娠8ヶ月になりました

・12月の中頃に里帰りします

・マタニティヨガの資格を取りに行っています(大阪)

・家の購入を考えています

 

あれ?こんなもんか。笑

妊娠がやっぱり大きい出来事やし

自分の体にも明らかに変化が起こって

生活にも変化が起こるから

その度、伝えたいと思うことがあるけど

まめにしないからだな。

もはやブロガーではない。

てかブロガーのつもりだったのか?笑

 

妊娠はですねー、安定期入ったぐらいから

夜中に足がつったり

トイレで起きたりが大きい変化だな。

 

でもつわりはもう全然なくて

でもたぶん1ヶ月前ぐらいまでは

どことなく気持ち悪いのは続いてて

最近やっと外出たい欲に行動が伴わせられるようになってきた!

充電できるよーになってきたぞーーー!

 

でもね、外に出なかったら出なかったで

節約できていく面ではすごいよかった!
外食がいかにお金かかるか、

ちょっと外に出かけることがいかにお金がかかるか

身にしみたねー。笑

 

走り出すと振り返られなくなるから今回得た感覚は生かしていきたい。

ほどほどって大事。

 

子供の名前はねー。

男の子なんですが

とりあえず呼びやすいので「たろう」と呼んだりしてて

んでまあそろそろ本当にどうするかと旦那と相談したところ

まあいろいろ案を出してもしっくりくるものはなく

もう「たろう」しかないなと。

んでせめて漢字を考えようと思いいろいろ検討した結果

「大楼」

にしようかと思っております!

 

よければご意見いただけると嬉しいです!

 

まあ里帰りして反対される可能性もありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの関係ねえ!!!

 

今週末、妊婦で参加するキールタンが楽しみな今日この頃。

今日もヨガの街になりつつある日野でエナジーチャージしたんだ!

まんたん!!!