かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後1日目~胎児胎便吸引症候群~(2019年1月18日)

9時頃先生が来て胎児胎便吸引症候群とやらで別病院に搬送されるとのこと。


f:id:ha4ba25:20190124114856j:image

しばらく会えぬ。
搬送前に会わせもらった!
元気なん!
全然元気なん!
指もしっかり握るん!
でもお腹のピクピクした動きとか苦しい証拠なのだそう。

自分のことばっかりでなんもしてあげれてなくて、私の負担は最小限で産まれてきてくれて、自分は苦しんでる(´・c_・`)
ごめんよ!

できることを頑張る。
たろーも頑張っておくれ!

かとーさんとおかんで病院に検査結果を聞きに行ってもらってる。
出生届もついでに依頼!

 

17:30頃戻ってきた!


f:id:ha4ba25:20190124115142j:image

とりあえずそんな大したことなさそう!
結構いろんなところに便のかげがあったり肺が変に膨らんでたりとゆーことはあるみたいだが抗生剤と自然治癒で1、2週間で済みそうな感じ!
信じて待ってる!